So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

オドレミン 口コミ [美容]

【脇汗対策に効果があった口コミランキングはこちら】

オドレミン.jpg

もともとワキガに悩む母親が「オドレミン」を使用していました。

昭和26年生まれですから発売されたのはかなり前。
その頃から現在に至るまで様々な商品が発売される中で、この「オドレミン」が存在し続ける事だけでもその商品力をお分かり頂けると思います。


商品は小さな緑色の小瓶に入った液体状の物。

瓶の口が狭くなっており、逆さにしても一気に中身が出ることもなく数滴垂れるだけ。

人差し指と中指に数滴垂らし、患部である脇に直接塗る方法となります。

出来ればお風呂上がりのキレイな身体の時に塗るのがベスト。

夜、お風呂に入りその後塗布で本当に翌日大丈夫?と不安に思われる方もいらっしゃると思いますが大丈夫。


夏場は別として冬場でしたら翌々日まで持ちます。

ワキガの母が申しておりましたし、ワキガ二世サラブレッドの私の感想も同じです。


ただやはり夏場になり、発汗作用が進むとどうしても早い時間で匂い始めます。

なので外出まえの入浴、シャワーで身体を洗いその後塗布して使用するのがベストだと思われます。




[クリックポストで送料無料]オドレミン 25ml×2個セット 日邦薬品工業【医薬部外品】[まとめ買いでオトク]

■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:脇汗
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。