So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

スマホゲーム「海鮮すし街道」やってみた [パソコン・スマホ]

海鮮すし街道.jpg

「海鮮すし街道」は600円の有料ゲームになるのですが、無料育成ゲームには中々無いやり込み要素の奥深さが、有料でも買ってしまう一番の理由です。

大きな回転すし店にする為、職人・寿司をレベルアップが必要なのですが、様々なコンサルタントタスクをクリアしていく事により、来店する客層が増えたり、回転寿司に並ぶネタが増えたりしていきます。

客層も奥が深く、「力士・パイロット・公務員・量子力学者」など様々で、客層により寿司の好みも違う為、満足して貰う為にネタとトッピングを開発し新しい寿司メニューを作り出す研究などを試行錯誤し、顧客の満足度を向上させていくのも、やり込み要素が深く面白いと思う理由の一つです。

本格的で考えながら経営が必要になるシミュレーションゲームがしたい!という人や、ゲーム内でも時間が流れており、15年経過した時点でスコアが発表されるので、ハイスコアを更新する為に試行錯誤したい!という方に「海鮮すし街道」スマホゲームがオススメです。


クリアしていく上で、アイテムを使い、寿司ネタの品質向上をさせていく作業が必要になるのですが、全てを均等にレベルアップさせようとすると結果的にずば抜けて品質が高い寿司ネタが無くなるので、「イカやカルビなどの番人受けする寿司ネタを見極め、徹底してアイテムを使い品質を向上させていく」ことにより、コンテストのクリアに繋がったり、顧客満足に繋がったりします。


実際に経営方針によっては赤字になる事もあり、なんと無くではクリア出来ない、「海鮮すし街道」は本格派の育成経営ゲームで、1周目の反省を生かして、2周目・3周目が楽しいゲームなので、オススメです。


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

アルファードの車検を安く受ける方法 [車]

アルファード.jpg

トヨタ アルファードの車検費用の相場価格と

アルファードの車検費用を安く済ませる方法について。


ディーラーは高いので出したくない。

アルファードの車検基本料金はいくらくらいが安いのか?


アルファードの車検法定費用とは?


詳細はこちら
  ↓
アルファード 車検費用相場と安く受ける方法


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:車検
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

ワコール ナイトブラ 効果 口コミ

ワコール ナイトブラ.jpg

娘を出産した直後はバストがサイズアップして喜んでいたのですが、卒乳した後にバストのサイズがガクッと落ちてしまったことに悩み、「ワコール ナイトブラ」を購入しました。

色んな商品を試しましたが、口コミで効果を知りワコールのナイトブラが一番効果がありました。

マッサージをしながら半年程度使用し、Bカップから元のDカップまで戻りました。

付ける時には背中の肉を手で包み、ブラの中に押し込むようにしてキープします。

ホールド力があり優しく支えてくれます。


つけ心地は柔らかで楽ちん、胸全体を包み込むような形なので、寝返りを打っても揺れることがなく、しっかりと支えてくれます。

デザインも可愛いものが多いので選ぶのも楽しいです。

レースが使われたガーリーなものや、スポブラの様にカジュアルなデザインもあります。

「ワコール ナイトブラ」価格は少しお高めですが、3枚購入して毎日使っています。

子供を産む前までは寝る時はいつもノーブラだったので、今後も加齢の垂れ防止に使い続けていきたいと思います。




★送料無料+27%OFF!!★ワコール ナイトブラ NEWナイトアップブラ (LL・3Lサイズ) BRA155 おやすみブラ 夜用ブラ wcl-nibセール


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:ナイトブラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

映画「アリー/ スター誕生」動画フルを無料視聴する方法 [映画]

レディー・ガガ主演映画「アリー/ スター誕生」動画フル

アリー スター誕生150.jpg

映画「アリー/ スター誕生」

動画配信情報と、完全無料でフル動画の映画「アリー/ スター誕生」を


見る方法について紹介しています。


無料視聴方法はこちら
  ↓
映画「アリー/ スター誕生」動画フルを無料視聴する方法



最近映画館で「THE GUILTY/ギルティ」を見てきました。


元々サスペンス作品が好きなこともあったのですが、電話をしているシーンだけで話が進んでいくという演出の斬新さに惹かれて観に行きました。

物語は緊急通報指令室で進行していき、主人公が対応する相手も電話の向こう側にいます。あくまでも電話越しでしか事態を把握出来ず、音だけの情報から状況を推測していくところがよくあるサスペンスと変わっていて面白いと思いました。


実際に姿を見せる登場人物は少なく、場面転換もほぼありません。事件に関する視覚的な情報が全くないからこそ、逆に不安を煽るような緊張感があるのかなと思います。


音が頼りだからかすごく静かな映画なので、物語に没入しやすいです。主人公と同じような気持ちになって、はらはらしながら鑑賞していました。私は途中でポップコーンを食べられなくなるくらい集中してしまいました。


与えられる情報が少ないので、自分で展開を想像しながら観るのも面白いと思います。また、この映画は電話越しの事件の内容が主ですが、それと同時に主人公自身の話でもあります。ただ単に事件を解決するだけで終わらせるのではなく、事件を通して主人公の事が次第に明らかになっていく構成になっているのが良かったです。


事件と主人公の心の動きという二つのストーリーが同時に進行していくところも、この作品の魅力で面白い点だと思います。


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ドラマ 特捜9 season2 感想 [映画]

特捜9.jpg

「特捜9」としては2年目ですが、「警視庁捜査一課9係」時代から数えると14年目の安定感のある刑事ドラマのシリーズです。

「9係」では渡瀬恒彦さんが主演でしたが、渡瀬さんが亡くなり昨年より井ノ原快彦さん主演の「特捜9」に生まれ変わりました。


井ノ原さんはそれまでずっと渡瀬さんの相棒を務めており、渡瀬さんから主演のバトンを見事に受け取ったように感じられるので、安心して見ていられます。


9係に所属していたメンバーも全員継続して出演しているので、9係メンバーのチームワークの良さが好きだった私はとても嬉しいです。


この刑事ドラマの良さは、このチームだからこそだと思うのです。

刑事たちがそれぞれ個性的で、人間らしさが感じられます。


チーム内で時には喧嘩したり抜け駆けしようとしたりしても、結局は信頼し合っているのだということが伝わってきます。

1話完結の刑事ドラマなので、毎回真剣に見なくてもストーリーについていけなくなることはないのですが、事件が解決するかどうかよりも、刑事たちの人間模様が気になって見ているのです。


今年は捜査でいつものコンビとは違う組み合わせになることも多く、新鮮な気持ちで見ることができます。

安定感と新鮮さのバランスが心地よいです。


【「特捜9 season2」動画配信中】
 ↓


ドラマ観るなら<U-NEXT>


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:ドラマ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ