So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

ポコポコ パタポコパズル 攻略感想 [パソコン・スマホ]

ポコポコ パタポコパズル 攻略感想.jpg


このゲームの面白さは、なかなかクリアできなかったステージがクリア出来た時の爽快感です。

元々パズルゲームが好きでよく似たパズルもやっているのですが、ポコポコは他よりも難しくなかなか次のステージには進めない。でもそのイライラが多い程クリアした時の爽快感がたまらなく、はまってしまう。


通常ステージだけでなく、クローバーを使わずに遊べる冒険ステージがあるのもいい。

クローバーが貯まるまでの時間潰しになります。また、イベントステージも頻繁にあり、私は中でもビンゴイベントが大好き。


イベントステージはクリアするとアイテムがもらえるので、「ゲームは課金しないで遊ぶ」主義の私にとってはなくてはならないステージ。ポコポコは獲得したアイテムに使用期限がないので獲得したクローバーはキープしておいて、イベントステージでアイテム獲得の為に使っています。そのかいあってか、順調に本ステージも全て花を咲かせて進めています。

難しいステージは嫌になることもありますが、諦めずやり続けることが、クリアの秘訣!そう信じて遊び続けています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

名探偵ピカチュウ 映画感想 [映画]

名探偵ピカチュウ150.jpg


昔から大人気だったピカチュウ。

今でも幅広い世代に大人気のピカチュウ、もといポケモン。

そんなピカチュウが実写映画化。
タイトルは『名探偵ピカチュウ』!

私は世代的にもドンピシャで、今こそアニメは見ていないが、ポケモン数え歌など歌ったものです。

あまり実写の映画は見ないタイプなのですが、CMから聞こえてきたおじさんの声の『ピカピカ…!』が気になってしまい、同世代の友達と見に行くことに。

『なぜ名探偵なのかしら?』と考えていたのですが、見ると、『名探偵ではないといけないな』と思えました。あまりポケモンに詳しくない私達でも、見慣れた有名ポケモンが登場すると嬉しくなる。


知っているポケモンが実社会に生きていたら凄く可愛いだろうなぁと、ポケモンの一つ一つを観察し、動きの細かいところまで堪能。


特に驚いたのは、ピカチュウやポケモンなどの毛並み。
今の技術はここまで進歩したのかと思えるほど、一本一本が細かく、更に濡れたときなどはよりリアル。

まさに濡れたぬいぐるみで、思わず感動。
最後には安定のハッピーエンドだったので、大人も子供も見やすく分かりやすい作品かと。

アニメの実写化はなぁとバカにしていましたが、中々見ごたえのある作品でしたよ。


タグ:映画感想
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

人魚の眠る家 無料 フル [映画]

人魚の眠る家150.jpg


映画「人魚の眠る家」動画フルを配信しているところ。

「人魚の眠る家」動画無料フルで視聴する方法。


感想や評価、スタッフやキャストなどの映画クレジット情報をまとめている

「人魚の眠る家」まとめサイト。(こちら)
   ↓
人魚の眠る家 無料 フル



タグ:映画動画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

長澤茉里奈 スッポンポン [芸能]

長澤茉里奈.jpg

小学生に見えてもおかしくない。

正統派のロリ巨乳グラビアアイドル

「まりちゅう」こと長澤茉里奈


ほぼ、スッポンポン状態の画像も多い。


これとか
 ↓



これも

長澤茉里奈.jpg





スッポンポンで裸にエプロン状態とか





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

第161回芥川賞 直木賞 [くらし]

第161回芥川賞 直木賞が発表されました。

小説.jpg


第161回芥川賞は今村夏子さん

「むらさきのスカートの女」





第161回直木賞は大島真寿美さん

「渦 妹背山婦女庭訓 魂結び」




早速購入して読んでみようかと。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ: