So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク
漫画・アニメ ブログトップ
前の5件 | -

ワンピーススタンピード世界最速上映 [漫画・アニメ]

8月1日に劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』
(ワンピーススタンピード)

大阪の某所で世界最速上映される!

観に行きたい。

最速で観たい!


応募方法は

リアルサウンド映画部の公式Twitterをフォローする。

公式Twitter⇒https://twitter.com/realsound_m

で、該当ツイートをRTする。


当選した場合、大阪に行ける人。

住所を晒せる人ww
(リアルサウンド映画部に住所をお知らせできる人)



締め切りは7月16日(火)


当たりますように!
当たりますように!
当たりますように!


3回唱えたから
「ワンピーススタンピード世界最速上映」

あたるじゃろ(*^-^*)



タグ:ワンピース
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

漫画「ケンガンオメガ」読んだ感想【無料試し読み】 [漫画・アニメ]

ケンガンオメガ.jpg

漫画「ケンガンオメガ」は
著者「サンドロビッチ・ヤバ子」「だろめおん」さんが描いているマンガ。

インパクトはあるけど覚えにくいお名前ww

早速、漫画「ケンガンオメガ」読んだ感想を。


漫画「ケンガンオメガ」は「ケンガンアシュラ」の続編です。

前作では拳願絶命トーナメントを舞台に十鬼蛇王馬が戦い、それに伴い山下和夫が成長して行きましたが、今作では山下和夫の元に2人の若者がやって来ました。


1人はより強くなるため、そして過去に戦い惨敗した十鬼蛇王馬を倒すためにやってきた成島光我です。

そしてもう1人は十鬼蛇王馬と容姿も戦い方もそっくりな臥王龍鬼でした。

強さは臥王龍鬼が圧倒的で拳願会の選手にも勝ってしまうほどです。対して成島光我は臥王龍鬼が勝った相手にボコボコにされて負けてしまったためはるかに実力は下だということが分かります。


しかしその成島光我は荒々しい性格をしているものの、自分の実力は客観的に見れて負けを認めることができ、相手の言うことに理があると思えばきちんと言うことを聞くためこれからどれだけ強くなって行くのか楽しみです。


前作では主人公の十鬼蛇王馬は最初からかなり強かったので、彼が強くなっていくところよりも彼が持っている技が披露されるのが楽しみでした。しかし今作の主人公である成島光我は元々は表の格闘家なので特別な技は持っていません。


これからどんな技を身に付けるのか楽しみです。そして前作の強い人物たちである加納 アギトや呉雷庵たちがいつ出てくるのかも楽しみにしています。



■▢漫画「ケンガンオメガ」を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

漫画「ヴィンランド・サガ」読んだ感想 [漫画・アニメ]

ヴィンランド・サガ.jpg

北欧ヴァイキング時代の物語です。

父を殺された復讐のためにヴァイキングの一員として戦争を生きていく前半と、その半生を悔いて贖罪のために平和な国の建国を目指していく後半に別れています。


前半は戦闘がメインで絵も結構残酷で少年漫画のようですが、史実に基づいたストーリー性が高いので大人でも十分に楽しめる漫画となっています。

亡き父の復讐を大義名分に戦争に身をおいた主人公が、それを悔いて贖罪の日々を前向きに生きる姿は心打たれるものがあります。

「愛」や「強さ」とは何なのか。宗教や哲学的に考えさせられるシーンが数多くあり、ただの娯楽として読む漫画以上のものがあると思います。


特に印象に残っているシーンは、主人公の父の仇が自分以外に殺されてしまう場面です。父の仇を殺すことを生きる目標にしてきた主人公が、その生きる目標を無くしてしまい絶望というより喪失・虚無感でどうしたら良いか分からなく混乱していく様子が印象的です。


そこから無気力に廃退的に生きていた主人公が、ある人物との出会いを経て生き直していく姿は心に響きました。殺戮に明け暮れた過去のしがらみや因縁に邪魔をされながら、新しい仲間と共に平和な国の建国を目指していく今後のストーリー展開に期待です。

■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:漫画感想
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

漫画「僕のヒーローアカデミア」最新刊を無料で読む方法 [漫画・アニメ]

僕のヒーローアカデミア220.jpg

漫画「僕のヒーローアカデミア」最新刊を

無料で読むことができる電子書籍があります。


■▢漫画「僕のヒーローアカデミア を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp



漫画「僕のヒーローアカデミア」が面白い( v ̄▽ ̄)

最初は子供が見ていたのを一緒に見ていただけだったのですが、段々と面白くなってきて私の方がハマってしまいました(笑)

大体は特殊能力ものの漫画は主人公が元々特殊能力を持っていて、人を助けるというストーリーのものが多いですが、この漫画は人口のほとんどが特殊能力を持っていて主人公は特殊能力がないという所から始まります。

この設定もすごく好きです。後々、主人公も力を持つのですがその力を託されるまでのドラマもすごく良いです。


主人公が憧れの人に「君はヒーローになれる」と言われる場面は何度見ても感動的です。

キャラクターもすごく魅力的で面白いです。登場人物もどんどん増えていくのですが、悪役でさえちゃんとキャラ立ちしていて魅力があります。

使われている挿入歌などもストーリーとすごく合っていて良いです。


主人公意外にもとても人気があるキャラクターが多いですし、主人公が成長していくストーリーはよくある感じですが、その中でもちゃんと話の筋がしっかりしています。今一番おススメしたい漫画です。


【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 映画の動画が無料視聴!】


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:漫画無料
nice!(1) 
共通テーマ:コミック

キングダム 漫画無料 [漫画・アニメ]

キングダム.jpg

漫画「キングダム」を電子書籍で無料で読めるオンラインサービスを紹介。

読んでみた感想も。


■▢漫画を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp




漫画「キングダム」読んだ感想

キングダムは、秦国の時代のお話です。

まず、この本をぜひお勧めしたい方は経営者の方や役職の方、上を目指したい向上意欲のある方です。

この漫画の主人公である信は、元々はカースト層でいくと最下層に当てはまる戦争孤児です。

信が天下の大将軍を目指して駆け上がっていくお話となっております。


この漫画全体を通して言えることは、向上意欲があればなんでもできるということ、組織をまとめるということはどういうことかということです。


将軍に駆け上がっていく信ですが元々は誰よりも低い身分。

いきなりいうことを聞いてくれるわけがありません。

その中でも結果を出し、その結果や人間性に人がついてきます。


人がついてきてからはみんなへのビジョンの共有。

それをすることによってさらに大きな組織を作っていきます。

これは、経営や組織を作ることとも非常に似た部分が多いです。


ITやスキルを求められる時代だからこそ、組織を作ることへの意識が薄れがちですが今の現代だからこそ必要なことをこの漫画から学ぶことができます。


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:漫画
nice!(1) 
共通テーマ:コミック
前の5件 | - 漫画・アニメ ブログトップ