So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

ネイチャーメイド 大豆イソフラボン 口コミ [健康]

サプリ.jpg

大塚製薬のサプリメント「ネイチャーメイド」(nature made)は、普段不足している栄養素を補うためにビタミン類などを購入しておりました。

大豆イソフラボンは、バストアップを目的に購入したのではなく、30代半ばになり体の変調が感じられて、熱っぽい、怒りっぽい、肌の不調などを改善したいと知人に話したところ、女性ホルモンの摂取を勧められました。


そこで「ネイチャーメイド 大豆イソフラボン」の服用を始めました。

1日一粒を毎日朝食後に飲みました。


飲み始めてみると気持ち的なこともあるのかもしれませんが、10日か2週間くらいで肌のカサつきなどが無くなったのと、全く目的としていなかったバストが何となく張りを感じてきました。


「ネイチャーメイド 大豆イソフラボン」を続けて、ひと月ほど経った頃には、お風呂で体を洗う時に「サイズが変わったかも!」と実感しました。


実際にそれまでブラジャーはB75が私のカップでしたが、それでは少しきつくなりました。新しい下着を購入しようとお店で計測してもらうとC80にサイズアップしていました。


サイズアップの理由として、思いあたるのは私の場合はこの大豆イソフラボンのサプリメントだったと思います。


サプリメントの効果は、あくまでも個人によって違うと思いますし、またそのメーカーによっても効果やお値段が変わりますので、必ずバストアップに繋がるとは言えないとは思いますが、食事から補いきれない女性ホルモンを取りいれることは、女性らしい身体つき、美や健康に少なからずプラスであると思います。


「ネイチャーメイド 大豆イソフラボン」はお値段も手ごろなので気軽にお試ししてみるのも良いかもしれません。



ネイチャーメイド 大豆イソフラボン(60粒入)【ネイチャーメイド(Nature Made)】


■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

妊活で葉酸サプリを試してみた口コミ感想 [健康]

妊婦.jpg


妊活で葉酸サプリを試してみた口コミ感想のまとめはこちら
  ↓
妊活 サプリ 口コミ ランキング


【ベルタ葉酸サプリを試した感想】

30代後半になり妊活を意識しだした頃、妊活にいいとされる葉酸サプリを飲もうと決めました。

数ある中から、口コミの良かったベルタ葉酸サプリのサイトを見てみたところ、通常1本5980円のサプリが定期購入に申し込むことで、最初の1本は1980円に、2本目以降も3980円になるということで、早速申し込みました。


1日4粒が目安なので、私は朝出勤前と寝る前に2粒ずつ飲むようにして、おおよそ3年ほど飲み続けました。

サプリ自体は口に入れた瞬間、少し独特の香りが広がりますが、本当に瞬間なので全く気になりません。

錠剤がちょっと大きめなので、薬嫌いの私には飲みにくく感じました。

でもこのサプリは、砕いてヨーグルトなどに入れて摂取してもいいそうなので、苦手な方はその方法をお勧めします。


効果としては、残念ながらまだ子供にも恵まれておらず、はっきりとしたものはないのですが、1つ言えることは、サプリを飲んだ翌日の目覚めは、驚くほどスッキリして体も軽いことです。

なかなか疲れの取れなかった私が、サプリの効果を1番感じました。



【BELTA】厚生労働省推奨の葉酸サプリ


【妊活サプリ ランキング】



1位
みのりえ葉酸
みのりえ葉酸
2位 minorie
minorie
3位 【BELTA】厚生労働省推奨の葉酸サプリ
【BELTA】厚生労働省推奨の葉酸サプリ



■□■□ブログランキング■□■□


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


タグ:妊活
nice!(2) 
共通テーマ:妊娠・出産